わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

世の中、ねこブームですね。 (^・ω・^)ニャー

ねこを飼ってらっしゃるお友達お二人への誕生日プレゼントにと、
ねこちゃんの写真入りキーホルダーのご注文をいただきました。

どちらも元のお写真がとっても素敵なショットでした。
ねこちゃん達のモデルっぷりもなかなかのものです!

トリミング後のバランスや封入物の位置など、
イメージ画像を修正しながら細かくご依頼主様とご相談し、
さらにいい感じに完成いたしましたよ♪

20160418写真入キーホルダーb

ラウンド型のほうは、
はみ出してトリミングした上部に画像処理で背景を追加。
そして、目力のある猫ちゃんがじっと見上げているかのように、
パールを封入しました。
20160418写真入キーホルダーa

スクエア型のほうは、肉球チャームを半分埋まるように封入しました。
このフレームとの組み合わせは初の試みだったんですが、
存在感あっていいですね。
それにしてもこの2匹さんの立ち位置、すまし顔、
まるでトップモデルのよう(笑)
20160418写真入キーホルダーc


ご依頼主さまにも飼い主さまにもとても喜んでいただけたようです。
すてきなご感想もいただきましたので、後日ご紹介させていただきますね。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.03.31/ 00:41(Thu)
少し前にお子様の写真&ネーム入りキーホルダーをご注文いただいたお客様から、
今度はお友達のプレゼントにと、
ペットの写真入りバッグチャームのご注文をいただきました。

ダックスフンドとマルチーズの2匹の可愛いワンちゃん×懐中時計です。

20160325ペット写真入キーホ

封入物などはお任せいただいたので、
ダックスくんには、肉球チャームを少し埋まる感じで封入しました。

20161325ペット写真入キーホ
この埋まった感が好きです。
マルチーズちゃんは女の子ということで、リボンを封入。
首にリボンを付けているようにコラージュしてます。

飼い主さまであるご友人にもとても気に入っていただけたそうで、
本当によかったですo(^▽^)o

リピートしていただけることも大変うれしく、励みになります♪
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ご紹介が遅くなりましたが、
昨年のクリスマスのころにご注文いただきました。
ワンちゃんの写真入りのイヤホンジャックです。

20151216ペット写真入ストラ

アニメの「バウ」(わかります??)と同じ犬種ですかねぇ?
なが~い顔の呑気そうな表情がかわいいですね♪

お友達の犬で、今回プレゼント用としてご注文いただきました。
お急ぎだったので、イレギューラーですがイメージ画像のご確認を省かせていただき、
ご希望だけ伺って、お任せで作らせていただきました。

初めてお見せするのが完成品なので、ドキドキでしたが、
「仕上がりもすごく可愛いくて大満足です‼︎ありがとうございました(*^◯^*)」
とご感想をいただきました。

時期的にクリスマスプレゼントだったんでしょうか?
飼い主様にも喜んでいただいたそうで、よかったです(^^♪
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
出品させてもらっているtetoteさんから嬉しいお知らせが♪
今週のピックアップ作品に選ばれました(*^^)v

tetoteさんのトップページ
「お子様の写真入り☆ぷっくりキーホルダーorチャーム」が掲載されています。

20151120tetote.jpg

ランダム掲載なので出てこない場合もありますが、
そこそこの確率で出てくるので、よかったらご覧くださいませ~
さらに印象チェックしていただけると嬉しいです♪

ちょうど連休中の掲載。
たくさんの方の目にとまるといいな~


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


さて、そのtetoteさんを通して先日ご注文いただいた
猫さんのキーホルダーのご紹介。
20151113写真入キーホルダー

上目使いのかわいいアングルのお写真を
周りの不要なものが入らないようにトリミングし、
定番のレースのフレーム&パールでエレガントに仕上げました。

ご注文ありがとうございました。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
夏休みに入って毎日画伯さんたちに連れまわされ、
暑さにやられて夜は一緒に眠ってしまい、
なかなか自分の時間が持てない毎日です・・・(@_@;)

そんなわけで、すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
かわいい子猫ちゃんの写真入りバッグチャームのご紹介。
スクエアのフレームに黄色い押し花を封入しました。

20150717ペット写真入b

違う層に封入した押し花の立体感がいいですね。
プレゼント用だそうです。
気に入っていただけたでしょうか~?
20150717ペット写真入c


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

こちらはハンドメイドマーケットminneさんを通してご注文いただきました。
こちらからですと無料の会員登録で
クレジット払いやコンビニ払いもご利用いただけます。
ぜひご利用くださいませ♪

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ