わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

https://minne.com/@little-paint

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

クリスマスですね☆彡
うちの子たちも指折り数えて楽しみにしております(*^-^*)
ちび画伯が楽しみな気持ちを表現しました。
20171223クリスマス絵 

ベットでお姉ちゃんと二人で寝ていたらサンタさんが来て、
キーボードとホッピングがもらえる、という絵だそうです♪
ホッピングのばねの部分、力作です。

♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


お宮参りのお写真でしょうか。
すてきな笑顔のお写真で、3点ご注文いただきました。
レース模様付きのフレームでエレガントに。
20171209写真入りストラップb 

とっても可愛いと気に入っていただけて、
さっそく使っていただいているそうです♪

お宮参り七五三のお祝いのお返しに。
ちょっとしたお礼の気持ちを伝えるのにもおススメのプレゼントです。


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
毎年同じこと書いている気がしますが…
気づけば早くも12月ですね…(;゜0゜)

現在テレビCM放映中のminneさんを通してご注文をいただきました。
お母さまへプレゼントだそうです。o(^▽^)o

背景は水色とピンクのはっきりした感じの絵のマットだったんですが、
ぼかすことによってお顔がはっきりし、
背景も明るく柔らかい感じできれいにできがりました。

20171107写真入りキーホルダ

当初、ストラップ紐をご希望だったんですが、
重みのある懐中時計型<大>とはバランスが悪いかと思い、
キーホルダーをお勧めさせていただきました。

ご依頼主さまにお送りしたところ、
でき映えを見て感動までしていただいたそうです♪


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


minneさんからご注文いただくと、
お支払い方法をカード払いやコンビニ決済、ApplePayなど、
様々な中からお選びいただけます。
また、ポイント制度もできたそうで、
貯まったポイントで他の素敵なハンドメイド品の購入に使うことも。

直接ご連絡いただく方法と、お支払額は同じですので、
お好きな方法でご連絡お待ちしております♥


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
先日、大口のご注文をいただきました。
全部で10点!!
無事に納品出来てほっとしております。

さっそくご紹介です。

先日ご紹介した新商品を早速ご注文いただきました。
両面タイプです♪
片面はお子様のお写真、
もう片面は、なんとパパさんの小さい頃のお写真だそうです。
20171116写真入りストラップ2
お見せできませんが、よく似てらっしゃること♪
娘さんがご自身の小さい頃にそっくりだと喜んでらっしゃるパパさんに、
プレゼントだそうですよ。


次はマグネットタイプです。
冷蔵庫などに付けていただくと、
ハトのチャームがゆらゆら揺れてかわいいですよ。
20171116写真入りストラップ5


続いて同じお写真で2種類のストラップに。
楕円形のほうは、リボンを半分埋め込んで、
リボン付きフレームのように仕上げています。
20171116写真入りストラップ4


続いてはママと一緒のお写真で3種類のストラップ
20171116写真入りストラップ


最後に大小3種類のストラップです。
背景をぼんやりさせて、お子様が浮き立つように画像処理しています。
20171116写真入りストラップ3

おじいちゃん、おばあちゃんたちに配られるんでしょうね。
たくさんお作りした分、たくさんの方に喜んでもらえると
私も嬉しいです♪

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 

この秋はリカちゃんからシェリーメイまで、
お人形の服をたくさん作りました(^^)v
幼稚園のバザー用だったり、わが家用だったりです。
20171026バザー1 20171026ばざー2

去年は2着作ってえらい苦労しましたが、
今年は多少上達した、かな??
それにしても、まさか自分がお人形の服を作るようになるとは!
ひとえに幼稚園のサークル活動のおかげです。
何ごともやってみるものですね~☆

♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

さて、そんな活動を一緒にしている友人の依頼で、
お子たち&パパの写真入りストラップをお作りしました。

おじいちゃんおばあちゃんがずっと付けてくれている
某写真スタジオのキーホルダーが、ちょっと重たそうで…
ということで、小さめストラップでのご注文です。

20171026写真入りストラップ 

おじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったお揃い服でパチリ📷
ちょっと小顔になりましたが、しっかり服も入れてトリミングしました。

運動会の日に渡したら、
とっても喜んで、早速付けてくれたとのことでした(*^^*)
気に入っていただけてよかったです♪

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
今年もこの時期、幼稚園のバザーの準備で忙しくしております。
先日はリカちゃんの小物づくりに挑戦。
カチューシャやバックをつくりましたよ♪
20171010rikashan.jpg 


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

ご紹介がおそくなりましたが、
敬老の日プレゼントとしてご注文いただきました。

今回はなんと、ご依頼主さま自身が加工してくださいました。
20170913写真入りストラップ1 

ガーリーですてきなデザインですよね!
デザインの邪魔にならないように、大きな封入物は入れず、
ラインストーン1粒にしました。
ラインストーンはレジンの中に入れてしまうと、
光の屈折の関係(?)で立体感がなくなり、
ただの「〇」になってしまうんです。
なので、表面に貼り付けましたよ。

20170913写真入りストラップ2 

あと2点は、ご兄弟の微笑ましい寝姿です♪
20170913写真入りストラップ3 

みなさまに喜んでいただけたそうでよかったです(#^^#)


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2018 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ