わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.12.14/ 17:39(Wed)
「お客様の声」も20件を超えました。
温かいお言葉をたくさんいただき、励みになりますo(^▽^)o
ありがとうございます!


さて今回は大叔母さまのお誕生日プレゼントを
ご依頼いただいた方のご感想をご紹介いたします。

大変ご丁寧なご感想、どうもありがとうございました。

20161129写真入りキーホルダ


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご報告が遅くなりましたが、あれから指定の時間に届き、
当日中に誕生日プレゼントとして無事渡すことができました。

とても気に入ってもらえ、早速つけて使ってくれていました。
普段使っているバッグは柄が多いのですが、
このバッグチャームが目立つように、
シンプルなバッグに変えようと言われていました。
他にもプレゼントを用意していたのですが、
こちらを一番気に入ってもらえたようでした。
他の親族からも好評でした。

今回ネットでキーホルダーの製作について色々と調べていたのですが、
自分で手作りするのはハードルが高いし、
他店の四角いクリアなプレートに写真が挟んであるものもシンプルで良いけど、
贈り物としては少し素っ気ないかな?と迷っていました。

そんな時偶然こちらを見つけ、
アンティーク風で素敵なキーホルダーに一目惚れし、
誕生日まで残り少ない日数でしたが、思わず注文のメールをしてしまいました。
直前の注文にもかかわらず、対応していただけてとても助かりました。

フレームやチャームの種類や装飾等、
夫と送る相手をイメージしながら選ばせてもらいました。
イメージ画像も2パターン作っていただけて嬉しかったです。

最初はネットで個人の方に注文、振込み等のやりとりをすることに不安がありましたが、
こまめにメールで確認があり、とても印象が良かったです。

娘の七五三や誕生日等、機会があれば記念にまた作っていただきたいです。
素敵なバッグチャームを作っていただいてありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。



♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

ご注文やお問い合わせのメールには1~2日でお返事しています。
万が一届かない場合は、下記項目についてご確認ください。

・迷惑メールフォルダーに振分けられている場合がありますのでご確認ください。
・ドメイン指定受信設定をされている場合は
 「@jf6.so-net.ne.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ