わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.02.15/ 12:56(Mon)
だんな様から奥様のお誕生日プレゼントとしてご注文いただきました。
3年ぶりのお祝いに、花を添えさせていただけて光栄です(*^_^*)

「お子様の成長に合わせてコレクション」、ステキですね♪
ぜひ、またのご注文おまちしております。
ありがとうございました。

20160121写真入名前入りキーのコピー

20160121写真入りキー


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日キーホルダーが届きました、早速夜中に開けて見させていただき、
本当に上手く出来ていて、画像なども バッチリです!

嫁の誕生日は2年連続忘れていたので、渡した時の反応を楽しみにプレゼントしました。
子供2人にそれぞれ2つずつ分けて、子供からのメッセージを書いたカードを添えて、
子供からのプレゼントと言う事で渡すことができました。
嫁の第一声は、「珍しい覚えてたんや?」
みたいな言葉でしたが、2年間連続で忘れていた誕生日を少し取り戻したようです。

それとキーホルダー自体は、子供もすごく喜んで上の子は保育園のカバンにつけたり、
家の壁にぶら下げたりして嬉しそうでした。
その後は、嫁も大切にするわみたいな事を言ってくれてて、
今回のプレゼントは今までにない誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました!!

子供の成長に合わせたコレクションにいいと思いますので、
記念キーホルダーをまた依頼させていただきますのでよろしくお願いします!

また友人にもプレゼントを考えてますのでその際はまた注文させていただきます。
ありがとうございました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※2度にわたっていただいたご感想を合わせてひとつの文章に編集させていただきました。
※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ