わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日から幼稚園のお弁当も始まり、わが家は通常営業です。
ちょうどご注文もいただき、幼稚園の諸々もあり、
賑やかに二学期の始まりです♪


お母さまへでしょうか?
プレゼント用にご注文いただきました。

とってもやさしい雰囲気のお写真で、
キーホルダーのアンティークな雰囲気とマッチして、
ぷっくり、すてきな仕上がりとなりました。

20170826写真入りキーホルダ

ラッピングやメッセージにまで喜んでいただけたそうで、
想いが伝わった感じがしてとても嬉しく、よかったです♪



♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


夏の終わりに、近所のお寺で行燈づくりをしました。
木の枠を組み、好きな絵を描いて、貼り付けて。
画伯さんは四季を描き、ちび画伯さんは、種種雑多に(^_^;)

暗闇に浮かぶ絵は、とても幻想的でよかったですよ~
20170907あんどん 



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ