わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.08.17/ 01:51(Thu)
兄弟の2枚のを1つのキーホルダーにしたい…
離れている従妹の2枚の写真を1つのバックチャームにしたい…
2匹のペットがなかな同時にカメラを見てくれない…

など、今まで一枚に合成したり、
ふたつのモチーフを1つに一緒に付けたりしてきましたが、
ついに両面タイプを追加しました~

直径約3センチのシンプルなラウンド型のフレームに
両面、写真を入れることができます♪

画伯姉妹が書いたばあばのと、
2匹のわんこと一緒に撮った写真で作ってみました。

まずは画伯さんの写真
20170724両面2 

それぞれ裏返すとちび画伯さんのものに。
20170724両面1 

これで兄弟も2匹もお悩み解消ですね!(^^)!
片面に、もう片面にお写真、というのもいいかもですね!

そんな矢先、
両面はできないか、とのお問い合わせをいただき、
さっそく作らせていただきました。
ご兄弟が父の日に書いたお父さんの2枚です。
20170817絵入り両面キーホル 

両面ぷっくりですよ♪
ご希望に添えてよかったです。

こちらの両面タイプ、納期は少し長めの2週間ほど、
金額は基本料金2600円とさせていただきます。
両面同時に作業ができないがゆえの納期・金額でして、
どうかご理解くださいませ。

2枚の絵、写真に悩まれたときはぜひご検討ください。



 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
以前、画伯さんが見つけた四つ葉のクローバーで
また見つけちゃいました、四つ葉のクローバー\(^o^)/

20170808クローバー 

今回はちび画伯さんと一緒に見つけたので、
ちび画伯さん用のキーホルダーにすることに。

葉が小さかったので、
前回より一回り小さく薄いフレームを使いました。
背景を白くし中層に押し花にしたクローバーを入れて、
ぷっくりさせた表面にはピンクのラインストーンを貼って完成(^^♪

20170725クローバーキーホル

いま年中のちび画伯さんは、
「一年生になったらランドセルにつけるー!」
と、大切に保管中です(*^_^*)


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
夏休みに入った途端、
曇りや雨ばかりでプールができない日々です(;_:)
台風も心配です…


さて、ダイビングインストラクター時代の先輩から、
絵入りのイヤフォンジャックの注文をいただきました。

私の同僚でもある奥さまへの誕生日プレゼントだそうです♡

20170725絵入りストラップ

すてきでしょ~♪

「海底砂漠」という海のブルーと白い砂がとってもきれいな
沖縄のダイビングポイントの水中写真に、
お子さんの描いた絵を白くして重ね合わせました。
といっても、ここまで加工した画像を送ってもらいました。
さすがっす、センパイッ☆

家族四人の絵もほっこりしてかわいいですね~
喜んでもらえてよかったです♪


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


うちのちび画伯さんはカニさん家族を描いてました。
結構かわいく描けた(親ばか?)のでご紹介。
20170801かに

ああ、海いきたい!潜りたい~!! 

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ