わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お子様が描いた絵入りのキーホルダーをご依頼いただきました。
初めて描いた絵らしい絵だそうですが、
初めてとは思えない、上手でかわいい絵ですよね♪
個人的にはぞうさんの鼻が気に入ってます。
画伯さんの才能を感じますねぇ(*^^*)

20161108絵入キーホルダー


うちの旦那さんが田辺誠一画伯の絵みたいというので、
調べてみたところ、確かに(笑)
田辺誠一画伯の絵

色付けなどはせずにシンプルに、
ワンポイントにビーズ3粒だけ入れておつくりしました。
フレームにいれると、ますます才能豊かな画伯の作品になりますよ!

ご依頼主さまにもたいへん喜んでいただいけてよかったです。 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.27/ 22:48(Sun)
敬老の日のプレゼントとしてご注文いただきました。
文章から大変喜んでいただけたのが伝わってきます。
ありがとうございました。

20160913写真入りストラップa


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

作品を受け取り早速確認しました!
すごくステキに作ってくださり想像以上に満足です!
梱包も可愛くてそのままプレゼントできるので助かります。
とっても嬉しいです!ありがとうございました。

急ぎの要望にも快くご対応いただき、
丁寧な作者さんなので安心しておまかせすることができました。

今回は敬老の日のプレゼントで作成をお願いしましたが、
他の家族からもリクエストが来そうなのでまたお願いすると思います♫
今度は余裕を持ってご連絡しますので是非よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.22/ 14:14(Tue)
昨年ご注文いただいた方から、リピートのご注文でした。
1年間ご使用いただいた作品の感想も聞かせていただけて
とても嬉しいです。
ありがとうございました。

20160916ネーム入ストラップ


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この度は本当にありがとうございました!
前回に引き続き、とても良い仕上がりで大変気に入っております(^^)

前回は母の誕生日プレゼントだったのですが
とても喜んでくれたので、
今年も写真を変えてプレゼントしようと思っています♪
去年作っていただいたものですが、
約1年経ちますがほとんど劣化せず、
写真の所はコーティングして下さってるので傷もつきにくくとってもいいです♡

今回は母の誕生日プレゼントとしてと
主人の誕生日プレゼント、そして自分の為に購入させて頂きました♪

また注文すると思いますので、
その際はぜひよろしくお願い致しますm(._.)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.15/ 00:01(Tue)
お知り合いの方へのプレゼントに、
写真入りストラップとバッグチャームをご注文いただきました。

温かいご感想をいただきありがとうございました。

20160901ペット写真入りキー


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私が想像していた物よりも遥かに素晴らしいプレゼントになりました。
相手の方にもすごく喜んで頂けました。
対応も良く、画像の確認のメッセージ、値段、入金後、発送後、も
必ず一言お礼を添えてメッセージを頂き
快く安心してお任せすることが出来ました。
また必ずお願いしたいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.11.09/ 12:29(Wed)
気づけば1ヶ月以上更新が滞っておりました∑( ̄ロ ̄|||)

その間何をしてたかといいますと…
ちび画伯さんの幼稚園のバザーにどっぷ~り浸かってました…

工作から裁縫、クラフト各種にゲームコーナーの企画推進。
大変だったのはゲームだったんですが、
こちらでは作ったモノたちをご紹介します。

まずはお得意のレジン。
懐かしのドロップ型のおいしそうなヘアゴム、ヘアピンを作りました。
20161107バザー2

続いて、教えてもらいながらのクラフトバンドと粘土です。
クラフトバンドでは小さなかごをあみあみ。
これもやり始めると楽しいですね♪
いろんなかごを作ってみたい。

粘土では、石粉粘土という素朴な質感の粘土に淡く色付けし、
憧れ(?)のマカロンづくり。
自分で作ってなんですが、かわいい~♪
クリスマスモチーフもいくつか。
アロマオイルをたらすとアロマストーンになります。

20161107バザー3


そして、ちょと苦手な裁縫。
ぽぽちゃんの服にチャレンジしてみました。
レシピでは簡単そうなのに、まあ、いろいろ苦労しました・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20161107バザー


最後に工作。
ガチャガチャのカプセルを使った起き上がりこぼし。
これは個人の作品ではなく、みんなでアイデア出して、大量につくりました。ふぅ。。。
意外とゆらゆらとした動きに癒されますo(^▽^)o
20161107バザー4


おまけでバザーとは関係ないんですが、せっかく作ったので・・・
ロザフィーというフラワーアクセサリーのワークショップを受けて作った作品です。
紙を折って巻くの繰り返しで、こんな素敵なバラができるんですって!
(画像は先生のブログからお借りしました)
20161109ロザフィー


先週末に無事にバザーも終わり、
ありがたいことにご注文もいただいてますので、
また頭の中を通常営業に戻していきたいと思います(笑) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2016 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ