わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.07.28/ 02:02(Thu)
もう7月も終わろうかというのに、
なかなか夏らしくならないですね(;_;)


先日のイベントに出品した作品から、
夏にぴったり、海や空の写真を封じ込めたヘアゴムをご紹介します。
実際に南の島などで撮りためた写真です(ずいぶん昔ですが・・・)

海底まで見える浅瀬の水面+水面にまで咲きこぼれるブーゲンビリア+スターフィッシュ
20160722ブーゲンビリアb

真っ青な海+マーメイド
20160722マーメイドa

南国の空+羽or蝶
20160722sora-b.jpg

売れた分を作り足して、
通販サイトtetote ・ minneで販売中です。

印象チェックやお気に入り登録していただけると嬉しいですo(^▽^)o


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


海といえば…
先日ショッピングセンターで、
描いた魚の絵がスクリーンの海の中を泳ぐ、
という今どきのイベントを体験しました。

画伯さんは無難に「虹色のさかな」。
そして、タコのつもりが謎の生物になったちび画伯さん(;゜0゜)
20160728.jpg

自由自在に海の中を泳いでおりました。
20160728b.jpg
 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
お母様へのプレゼントに
お子様の写真入りバックチャームをご注文いただきました。
笑顔がとっても素敵な赤ちゃんのお写真です。でも秘密です(^^♪

イメージ画像をおつくりしたところ、気に入っていただき、
ひとつ追加で二つお作りすることになりました。
同時にご注文いただくと金額的にもお得ですし♪

20160701写真入キーホルダーb

ちょっとごちゃごちゃしていた背景をぼかし、お花を封入しました。
小さいほうのフレームなのでお花の存在感もありますね!

依頼主さまにもお母様にも気に入っていただき、
それを見ただんな様も作りたいとおっしゃっていただいてるそうです。

ぜひご注文お待ちしておりますo(^▽^)o
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.07.10/ 05:11(Sun)
初めて父の日を迎える旦那さまへのプレゼントとしてご注文いただきました。
今ごろ旦那さまに使ってただいてるでしょうか?
ご注文&ご感想、どうもありがとうございました。

20160517写真入キーホルダー


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この度はお世話になりました。
父の日に、主人へのプレゼントとして渡そうと思って購入させていただきました。
写真の相談にも丁寧に対応いただきまして、安心してお取引できました。
実際のお品の仕上がりも素敵で、今から主人の喜ぶ顔が目に浮かぶようです。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.07.04/ 02:03(Mon)
画伯さんの数年来(?)の夢かなって、
初レジンに挑戦しました。

ずっとやらせてあげたいと思いつつも、
ちび画伯がいるとなかなか踏み切れず・・・ごめんよ。

ヘアゴムとかわいいバッグのフレームでストラップを作りました。
デザインに関しては一切口出しせず、
やりたいように任せました。

20160627初レジン


真ん中のヘアゴムは「夏」がテーマだそうですが、
まあ、ありがちないろいろ盛りだくさんです(笑)

右側は、小鳥にレース、パールにボタン。
ガーリーですてきじゃない?!と思っていたら、
小鳥の色が溶け出してきてしまいました(T_T)

そして二つとも向きを間違え、90度ずれていて残念…

バッグのストラップは真ん中に大きな気泡が入ってしまったんですが、
なかなかの出来に満足の様子。

ヘアゴムの失敗に少しテンション下がっていましたが、
それでも楽しかったようで、またやりたいとのことでした(^^♪

それにしても予想以上に手や腕までレジンでベタベタΣ(゚д゚|||)
危険だわっ~

ちなみに左のイチゴもヘアゴムは私の作品です。
初めて生地の封入に挑戦してみました。
ワンポイントを色々悩んだんですが、
結局いつものパールに落ち着きました。
かわいく出来て私も満足♪ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2016 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ