わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

昨年出産された方から、初めて父の日を迎えるだんな様に、
日ごろの感謝の気持ちをこめてプレゼントしたいとご注文いただきました。

お預かりしたのは、だんな様がたかいたかい~をしていて、
お顔は秘密ですがお子様はニコニコ笑顔の素敵なお写真です♪
だんな様がぎりぎり入るようにトリミングし、
レースを封入してキーホルダーをお作りしました。

20150624写真入キーホルダー


だんな様にも気に入っていただけたでしょうか?
とても育児に協力的なだんな様だそうで、すてきなご夫婦ですね♪
 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
過去のブログを見ていただいた方から、
空枠を使ったクリアタイプのご注文をいただきました。

このタイプは背後が薄い色のところか、透かして見ないときれいに見えません。
その旨をお伝えしたところ、
「ぱっとみははっきり見えなくて、よく見たら子どもの写真だとわかり、
それを一人でニヤニヤしながら見たいんです」とお返事いただきました。
なるほど、なるほど~!
そういう楽しみ方もありますよね~

この考え方にすっかり賛同した私は、
一緒に画伯姉妹の分も作ってスマホに付けて愛用中です♪


20150429写真入ストラップa


同じくご兄弟の微笑ましいお写真で制作させていただいたお客様からは
「見るたびにあの日のことが思い出され幸せな気分になります」
と、とても素敵なお言葉をいただきました。

なんだかこちらも温かい気持ちにさせていただきました(*^^*)


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

こちらのクリアタイプは通常より少し手間がかかりますので、
基本料金1,900円でお作りいたします。

上記のように背後の色や明るさによって見え方が変わります。
また、通常のものよりどうしても気泡が目立ちますので、
ご注文の際はご注意ください。

♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.06.02/ 13:06(Tue)
母の日のプレゼントに娘さんの写真入りバッグチャームや
飼っていたペットの写真入りキーホルダーなど、
たくさんご注文いただきました。

大きいほうの懐中時計型の裏側はウサギのレリーフになっており、
ちょうど娘さんのお名前がウサギと関係あるため、
ぴったりで喜んでいただいたそうです。

両家のお母様や娘さん、職場の方にまでご好評いただいているそうで、
大変嬉しく励みになります!

20150505写真入キーホルダー

20150505写真入キーホルダーb


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨日無事に届きました!
早速、義母にプレゼントすると、とても喜んでくれました!
自分のアルファベットのチャームも、こういうのは初めてだったようで
感激していました!
裏面のうさぎも可愛い、と喜んでいました!

写真の修正もキレイにしていただいていて、全然わかりませんでした!

今日、実母に郵送する予定ですが、きっと喜んでくれる事と思います!
(もしかしたら両父も欲しいと言い出すかもしれませんね(笑))

猫の小さい方ですが、あくまで娘の大きいバッグチャームがメインで
猫の小さい方はオマケのつもりでしたが、こちらはこちらでとても可愛く、
実母もとても喜ぶと思います!
(実はこの猫は去年末に亡くなって母はまだ寂しそうなのです)
私もとても大好きなコなので、私の分も作ってもらってよかったです!

第二子も誕生予定ですし、11月には七五三ですし、
また購入させていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2015 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ