わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

先日、母の日用に懐中時計型のバッグチャームをご注文いただいたお客様に、
同時にペットの猫さんのキーホルダーもご注文いただいておりました。

同じく懐中時計型ですが、小さいほうのサイズです。
20150505写真入キーホルダーb

ふさふさの毛がいっぱい入るように切り抜き、
上品にパールを封入しました。

ご自身の分とお母様の分でお二つ。
実はこの猫さん、去年亡くなられたそうです・・・
キーホルダーを身に着けることで、
天国の猫さんを少しでも身近に感じていただけたらいいですね。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2015.05.18/ 01:44(Mon)
お客様の声も10件目となりました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

今回は飼い猫さんのキーホルダーを
ご自身用にご注文いただきました。
ご丁寧なご感想ありがとうございました。

20150422写真入キーホルダー

◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日キーホルダーが届きました。
メインの写真部分がツヤツヤでぷっくりしていて、とても気に入りました。
写真部分もキレイにおさまっており、とても丁寧な仕上がりで嬉しいです!
また、アンティーク調の外観ということもあり、実物よりも高級な猫に見えます(笑)
このフレームにパールは似合いますね~。
詳細についてはメールでやり取りをさせていただきましたが、
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
またお願いするかと思いますので、その際はよろしくお願いします!

さっそく、車のキーホルダーとして使用しています。
車のキーは常に持ち歩くものなので、ずっと大事に使います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
母の日のプレゼントにしたいと
お子様の写真入りバックチャームのご注文をいただきました。

が、どの写真にするかをとても悩まれていました。
たくさんあるわが子の写真ですが、
いざ、一枚を選ぼうとするとなかなか決まらないんですよね~
とってもわかります!

候補の2枚の画像でイメージ画像をお作りましたが、
どちらも捨てがたく、ご自分用にも追加注文いただきました。

20150505写真入キーホルダー

確かにどちらもすてきなお写真です。
伏し目でお花の冠はお姫様みたいだし、
もうひとつのおすまし笑顔もかわいいですね。
そんな素敵なお写真を懐中時計型のフレームに
レースとパールと一緒に封じ込めました。
私もおすすめの組み合わせです。
アンティークなとても素敵な仕上がりです♪

お母様たちにもとても喜んでいただいたそうです。


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


母の日といえばお母さんの似顔絵。
幼稚園などで描いてきて、もらった方も多いのではないでしょうか?
一生懸命描いてくれた絵をキーホルダーやストラップにしてみませんか?
とても素敵な世界でたった一つの宝物になりますよ~
DSC_1138_convert_20130625115410.jpg 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
あっという間にGWも終わりましたね~
遊びに制作にと忙しい日々を過ごしておりました。

すっかり遅くなってしまいましたが、
先月お作りしたネコさんのキーホルダーのご紹介です。

とっても気品あるお上品なネコさんのお写真。
左下に写っているお花がなるべく入るようにトリミングし、
レースの模様のフレームにパールを封入して、さらにお上品度UPしました♪

20150422写真入キーホルダー

「ずっと大切に使います!」とありがたいお言葉いただきました。
また後日お客様の声で紹介させていただきます。


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


たまに「怖い夢を見た~(>_<)」と夜中に泣く画伯さん。
Eテレの番組でやっていた、
「描いた絵を枕の下に敷いて寝るとその絵の夢が見られる」
というのを試していました。

20150508子供の絵雑貨


ペロペロキャンディが雨のように降ってくる夢、
本当に見れたそうですよ!

そのまま寝室の窓際に放置されていたので、
余っていたフォトフレームに入れてみました。
いい感じ~と満足していたら、
「もう枕の下に敷けなくなったじゃん!」とクレームきました・・・ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2015 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ