わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.12.27/ 23:54(Sat)
気づけば今年も後4日。
ご注文いただいた方、ブログを見ていただいた方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2014年のヒット作品といえばやっぱり「アナ雪」
わが画伯さんも大好きです。
先日こんな絵を描いてました。

20141226gahaku3.jpg

まあ、特徴をとらえてますでしょうか。
雪の結晶が全部五角形になってしまってますが(^_^;)
エルサはちゃんと歌うたってますよ♪



かわいい羊のフレームを見つけ、ふと閃いて、
もこもこひつじを作ってみました。

20141226.jpg

キーホルダーやバッグチャームにしてtetoteさんにて販売中です!
もちろん、こちらのブログのメールフォームからご連絡いただいてもOKです。

2015年干支、縁起物のもこもこひつじのキーホルダー、いかがですか~? 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
画伯さんのお友達から依頼をいただき、
懐中時計型のフレームを使いバックチャームを作りました。
20141216b写真入キーホルダー
アンティークでいい感じですね(*^^)v

以前に画伯姉妹の写真でつくったものと比べると
フレームの直径が約45mmとかなり大きめ、存在感あります。
20141216写真入キーホルダー

そして裏側はかわいいアリスのうさぎ。
20141216c写真入キーホルダー

大きいのでインテリアとしてお部屋に飾るのいいかもですよ☆

♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

こちらの大小の懐中時計フレームはプラス200円で承ります。
詳しいサイズなどはこちらをどうぞ。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.12.03/ 22:35(Wed)
12月に入って街はクリスマス一色ですね。
我が家もドレスアップ中です。

春に引越ししてリースを飾る場所ができたため、初リース。
100均をはしごして材料を集め、
グルーガンでペタペタと付けていきました。

20141121a.jpg

白ベースのリース。
途中から付ければ付けるほど迷宮に入り込んでしましたが、
こんな感じでストップしました(^_^;)
まあ、様になってるでしょうか。

改めてよそのお家やお店のリースをみるといろんなタイプがあって、どれも素敵♪
すでに来年はこんなのにしようかしら?なんて妄想してしまってます。


もうひとつ手作り品のご紹介。

子供部屋にガーランドを買おうかと思ってたら、
画伯さんの提案で作ることに。
三角に切った画用紙と色を統一した画用紙とシールを用意。
後は画伯さんに自由に切ったり貼ったり書いたりしてもらいました。
チビ画伯もクレヨンでカキカキ、シールをペタペタ。がんばりましたよ。

20141121b.jpg

♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪

クリスマスプレゼントに。
絵入りや写真入のオリジナルキーホルダーいかがですか?
20131225.jpg
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ