わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.11.25/ 00:52(Tue)
お母様のお誕生日プレゼントに、
お母様が飼ってらっしゃるワンちゃんの写真入りバックチャームとストラップをご注文いただきました。

商品到着時とお母様へプレゼント後にご感想をいただきましたので、
合わせて紹介させていただきます。
暖かいお言葉をいただき、ありがとうございました(*^_^*)

20141024ペット写真入220141024ペット写真入り3


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日無事に届きました。 素敵なラッピングありがとうございます!
プレゼントするのはまだ先ですが、
待ちきれずにこっそり 覗いてしまいました-(^^;;
2つともリボンの位置など、まさに希望通りでした。
こちらの細かなリクエストに応えて下さったおかげで 素敵な贈り物が出来ました。
母もきっと喜ぶと思います(*^ ^*) その時はまたご報告させて頂きますね。
この度は本当にありがとうございました!

    ◆◇◆

本日、母の誕生日に待ちかねたアリスグッズを贈らせて頂きました♪
リボンが可愛い!と両方とも気に入ってもらえたようで、とっても喜んでいました。
早速犬仲間に自慢するそうです。

遅くなりましたが、ブログ掲載ありがとうございます!
リボンの配置を参考にさせて頂いたおかげで素敵な贈り物が出来ましたm(_ _)m
これからも是非、心温まる作品を拝見させて下さい(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。  
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
最近絵の具がお気に入りの画伯さん。
チビ画伯がお昼寝に入ると絵の具を出してきて書き溜めてます。
水加減がわからず、よくブヨブヨの絵にしてますが・・・

そんな中の一枚、ライオン。
餌の肉付き(笑)←画伯さんお気に入り。

20141120子供の絵入りキーホ

ストラップにしてみました~。

20141121子供の絵キーホルダ

太陽の位置を少しずらして入るようにし、
餌は残念ながら封入したお花で隠れてしまいました(;´∀`)あはっ


子供が初めて絵の具で描いた絵とか、
初めて描いてくれたママの絵など、
記念の一枚をストラップやキーホルダーで残してみてはいかがですか? 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
なんと、プロのカメラマンの方から
その方が撮られた写真入りキーホルダーのご注文いただきました。

GUV PHOTOGRAPHというスタジオの方で、
なんと、生後2週間以内の赤ちゃんの撮影をされているそうです。
http://www.guv.jp/gallery/category/6

こちらもそのくらいのお歳のようです。
20141109c写真入キーホルダー
ちっちゃい~(゚▽゚*)β かわいい~(ノ≧▽≦)ノ
大人の手のひらに膝からおしりまで収まってますよ!

確かにあっという間に成長していくので、この時期のこんなおしゃれ写真は貴重かも!
なんせ、わが家の画伯さんは1ヶ月健診で5kg超えて、
ちっちゃい新生児らしさなんてありませんでしたから・・・(^_^;)

スタジオのロゴが入ってかっこよく仕上がっている画像を、
イヤホンジャックにさせていただきました。
カメラのチャームもぴったりですね。


2点目はこちら、オーバル型キーホルダーです。
20141109b写真入キーホルダー
トリミングはお任せいただいたので、
赤ちゃんの手足フェチの私は、
頭の部分はあえて少しフレームアウトさせて、かわいい手を全部いれてみました。
輪ゴムをはめたような手首がたまりません≧▽≦


最後もさすがプロのお写真。
20141109a写真入キーホルダー
お花に埋もれて泣く赤ちゃんです。
なかなか素人には泣いてる写真は選べませんよね。

お花と模様付きフレームの雰囲気もぴったりです。
すてきなバックチャームになりました。



今回はプロカメラマンさんの写真で作品を作らせていただいて、光栄でした。

もちろん、愛情たっぷり、パパ・ママ撮影の写真もたくさんお待ちしております♪ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
友人からの依頼で、元気兄妹の写真をキーホルダーにしました。
父方、母方それぞれのおばあちゃんにプレゼントだそうです。

シンプルにラウンド(大)のフレームに封入物もなしです。
友人のさっぱりした性格を表してますね(笑)

20141104写真入り

頭の部分が切れてしまったので、画像加工を施し、
チャームには最近登場の天使の羽と、エッフェル塔にしましたよ。


気に入ってくれたようで、ママ友への宣伝の約束を取り付けました(*^^)v

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ