わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

身内からの注文ということで、ちょっと初のチャレンジを。

黒い柴犬のあずきちゃん。
写りこんでいたリードを画像処理で消し、
初の試みでリボンのチャームを封入。
あずきちゃんがリボンを付けているようにコラージュしました。

20140719c.jpg

そして、いつもお付けしてるメタルチャームの替わりに、
ストーン入りの赤いビーズを付けました。
赤に白の水玉の首輪とおそろいです♪

20140719b.jpg

あずきちゃんと飼い主さん一緒に撮った
写真入りキーホルダー・バックチャームも合わせて。


♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪゜・。。・゜゜・。。・゜♪


ビーズご希望の方はお知らせくださいませ。
メタルチャームも一部変更・追加しましたよ。↓
http://littlepainter.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
イニシャルチャームも人気です♪ 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
レジン作家さんたちの間で大人気の懐中時計のフレーム。
素敵だな~といつも気になっていました。

画伯姉妹の写真で作ってみようと重い腰をあげたのですが、
姉妹がちゃんと写ってる写真を探すところから難航・・・
だいだい次女画伯さんが横向いてるか、画伯さんが変顔しているか(-_-;)

かなりさかのぼって見つけた一枚で作ってみました。
楽しい時間を時計の中に封じ込める♪ みたいな(照)

20140726d.jpg

わたしはカメラ目線でないものを選ぶことが多いのですが、
今回はカメラ目線です。

表面もぷっくり、裏側もぷっくり♪
20140726c.jpg

こちらは写真の部分が直径20mmくらいでこぶりのものですが、
本物の懐中時計ぐらいの大きさのものもご用意できます。
キーホルダーやバックチャームにできますよ。

興味あるかた、お問い合わせくださいませ。
プレゼントに最適です♪ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2014.09.03/ 22:28(Wed)
ずっと作ってみたかった押し花を封入したスマホケース。
ようやくできあがりました。

20140903b.jpg

夏らしく緑と白で爽やかに!と思ってたのに、
夏が終わってしまいました・・・(T_T)/~~~

緑ももう少し鮮やかな緑をイメージしてたのですが、くすんだ感じに。
よく考えたら押し花なので仕方ないですよね。
スマホに付けたらこんな感じにです。

20140903a.jpg

気合入れてレジンを流すと量が多かったようで決壊(汗)
拭き取るのにちょっと苦労しましたが、
なかなかの出来上がりと自画自賛。

次は秋の花、コスモスでやってみようかと思案中です。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2014 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ