わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.08.13/ 22:12(Tue)
オーダー案内のサンプル、ちらしを置いてもらっているカフェマメフクさん用に、
お礼にマメフクプレートのストラップを作ってみました。

マメフクプレートとはヘルシーな日替わりプレートです。
ちょっとずついろいろ食べれてお得♪なメニューです。

お店のロゴマークも先日の名前キーホルダー同様、立体的にしました。
フレームの厚みがキーホルダーで使ったものより薄いので、そこまで浮いて見えませんが。

mame.jpg

チャームのポットは今回初めて取り寄せたんですがかわいい♪
写真とも合ってるし。

気に入ってもらえるといいな~。 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.08.13/ 00:18(Tue)
レースのモチーフにレジンを染み込ませ、真ん中にパールをのせ、
裏にジビッツ用のパーツをつけて、オリジナルジビッツを作りました。

簡単に出来ると思ってたのに、一度目まさかの失敗!
固まったと思ったころに見てみると、パールが真ん中からずれてる(@_@;)

もう一度つくりなおして、今度は慎重にパールをのせ、
なのに、ずれてくるので何度も調整してなんとか真ん中の状態で硬化。

取れないようにとさらにレジンを盛ったところ、ちょっと盛りすぎてしまいました。
本当は「染み込ませた」くらいにしてレースの質感をだしたかったのに、
ぷっくりピカピカになっちゃいました…
crocs.jpg

もう一度チャレンジしたらきっと成功する自身があるけど、
夏が終わってしまいそうなので、とりあえずコレ使うことにしました。

この夏お気に入りのクロックス。
jibb.jpg

本当はジビッツ付けるようじゃないので、○がいっぱいあるのにいい位置にいい穴がないんです。
ちょっと大き目の穴で緩そうだけど、仕方ない。

かわいらしい雰囲気に一変しました♪ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ