わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.06.23/ 01:37(Sun)
娘がおり紙を切り貼りして作ったお花とてんとう虫。

P1040519_convert_20130623000719.jpg

さすがわが家の画伯、なかなかの作品(*^^)v
娘のダンボールハウスに貼ってあり、いずれボロボロになると思われます( ; _ ; )/~~~


せっかくの作品なので、こんな風にするのもいいですよね。

DSC_1129_convert_20130622234809.jpg


ちょっとさみしかったので周囲にブリオン入れてみました。
ん~、どうでしょう?!

上の二枚の写真、見比べて思ったのですが、
レジンで閉じ込めたのはスキャンして取り込んだ画像なので、ペチャッとしてしまいましたが、
デジカメで撮った画像を使ったほうが立体感がありましたね。

まだまだ試行錯誤中です。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2013 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ