わが子の描いた最高の芸術を形に残したい・・・そんな想いから始まりました。お子様が描いた絵入りや、お子様やペットの写真入りのストラップ・キーホルダーなどをお作りしています。
http://littlepainter.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

かんこ

Author:かんこ
わが家の小さな画伯である娘が
描いてくれた「お母さんの絵」を
何か形に残したい…
と思ったのをきっかけに、
絵入り・写真入り雑貨作りに奮闘中。
作った作品紹介など
していきたいと思います。

オーダーのご依頼、ご質問等は下記メールフォームよりお寄せ下さい。お待ちしてます♪

こちらでも取り扱い中です↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日2月22日はにゃん・にゃん・にゃんでねこの日だそうで(=^・^=)
今までのねこの写真入りの作品を集めてみました~

愛猫さんの写真で、
世界にたった一つのおしゃれなキーホルダーはいかがですか?

gentora1.jpgDSC_0107.jpg

20131225.jpg20150202ペット写真入

20150505写真入キーホルダーb20150422写真入キーホルダー

20151113写真入キーホルダー

20160418写真入キーホルダーb

20150717ペット写真入a 
 
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
お知り合いの方へのプレゼントに、
わんちゃんの写真入りストラップとバッグチャームをご注文いただきました。

20160901ペット写真入りキー

スクエアタイプのほうは、このアップ具合がたまりませんね。
かわいいo(^▽^)o

2枚のお写真を合成してほしいというご希望で、
アップ過ぎて自然に並んでいる感じにはできなかったので、
シンプルに2枚並べ、パールを封入しました。
こういうのもいいですね♪

ラウンドタイプもなんとも微笑ましいお写真。
これは合成ではありませんよ(^^)
もともと一匹がもう一匹の背中にちょこんと顎を乗せてる
仲良しショットです。
しかも2匹ともカメラ目線でモデルのようですね♪

こちらもパールを入れて上品に。
引き延ばして少し画質が落ちたんですが、
それもまたレトロでアンティークな風合いになりました。

贈った先の方に好評だったそうで、
ご依頼主さまにも喜んでいただけました。

亡くなっているわんちゃんもいるそうですが、
身に付けて、いつも身近に感じていただけると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ペット仲間のお友達へのプレゼントに
ワンちゃんの写真入りマグネットのご注文をいただきました。
(身内からですが…(^^;)

20160816写真入りマグネット

丸く切り取ると切れてしまった上部の背景をつけたすのと、
目にかかっていた毛を消す画像処理をおこないました。
そして、頭に付けているかのように押し花に配置しました。

気に入っていただけたようでよかったです♪

冷蔵庫などに付けていただくと、
下にぶら下げたチャームがゆらゆら。
とてもかわいいですよ~o(^▽^)o

お気に入りの写真入りのアンティーク風のおしゃれなマグネット。
ぜひお試しください♪

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2016.06.02/ 23:27(Thu)
ご友人へのプレゼントに
猫の写真入りキーホルダーをご依頼いただいた方から、
とても嬉しいお言葉をいただきました。

20160418写真入キーホルダーb


依頼主さまには、肉球のはみ出し具合もとても気にいっていただきました。
そしてご友人の飼い主さまは、
ご覧になった瞬間、なんと、「鳥肌が立った」そうです(≧▽≦)


◆◇◆◇◆ ご感想 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現物拝見して、とても感激しました。
私がリクエストしたそのものであり、キーホルダーの大きさもちょうどよく、
何より猫の写真がとてもキレイに印刷されていて、
友人へのプレゼントなのに、 自分が欲しくなってしまうほどでした。
完成度の高さに感激です!
   
友人ふたりそれぞれの手元に届いて、とっても喜んでもらえました。
世界にひとつしかないキーホルダーとバックチャームなので
とても大切にしてくれそうです。
ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※ご了承くださった方のご感想のみ紹介させていただいてます。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
世の中、ねこブームですね。 (^・ω・^)ニャー

ねこを飼ってらっしゃるお友達お二人への誕生日プレゼントにと、
ねこちゃんの写真入りキーホルダーのご注文をいただきました。

どちらも元のお写真がとっても素敵なショットでした。
ねこちゃん達のモデルっぷりもなかなかのものです!

トリミング後のバランスや封入物の位置など、
イメージ画像を修正しながら細かくご依頼主様とご相談し、
さらにいい感じに完成いたしましたよ♪

20160418写真入キーホルダーb

ラウンド型のほうは、
はみ出してトリミングした上部に画像処理で背景を追加。
そして、目力のある猫ちゃんがじっと見上げているかのように、
パールを封入しました。
20160418写真入キーホルダーa

スクエア型のほうは、肉球チャームを半分埋まるように封入しました。
このフレームとの組み合わせは初の試みだったんですが、
存在感あっていいですね。
それにしてもこの2匹さんの立ち位置、すまし顔、
まるでトップモデルのよう(笑)
20160418写真入キーホルダーc


ご依頼主さまにも飼い主さまにもとても喜んでいただけたようです。
すてきなご感想もいただきましたので、後日ご紹介させていただきますね。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 little-painter わが家の小さな画伯さん, all rights reserved.
まとめ